HOME > 院長BLOG > ください ちょうだい くれ ほしいよ

院長BLOG

ください ちょうだい くれ ほしいよ

2012.8.24 カテゴリー|その他

今週も「ふれラジいばらき金曜日」にメッセージを送りました。

メッセージテーマは「ください ちょうだい くれ ほしいよ」でした。

 

ラジオネーム ぼりぼりぼりいいいいいいいいいいいいい

今さん、梅島さん、こんにちは

僕は一口馬主というのをやってます。

一口馬主とは、数千万円する競走馬を、500人で少しずつお金を出し合って共同所有する制度です。

その一口馬主の所有馬ロードクラヴィウスが、先日2歳新馬戦で見事に勝利しました。

次走は、出世レースの「札幌2歳ステークス」の予定です。

これに勝てば、念願のダービー制覇の可能性が出てきます。

なんとしても「勝ってください!勝ってちょうだい!勝ってくれ!勝ってほしいよ!」

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ