HOME > 院長BLOG > 他人んちの子供を注意するのは、嫌なんだよ、ちゃんと親が注意してくれよ

院長BLOG

他人んちの子供を注意するのは、嫌なんだよ、ちゃんと親が注意してくれよ

2012.12.22 カテゴリー|その他

ココスで食事をしていた時のことです。

 

小学校低学年の女の子4人組が、通路を走り回っていて、しまいに鬼ごっこを始めました。


ドリンクバーに立ったついでに、一人を止めて、「危ないよ。走らない!」と注意しました。


子どもの親から、何か言われるかと、ドキドキしましたが、何も言われず、子どもたちもおとなしくなり、ホッとしました。


本当なら親が、注意しないと。


親がダメなら、ココスの店員さんが注意してくれないと。


ぶつかって、顔に火傷でもしたら大変だよ。ホント

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ