HOME > 院長BLOG > 漫画家 大和田秀樹先生のインタビュー記事

院長BLOG

漫画家 大和田秀樹先生のインタビュー記事

2013.8.02 カテゴリー|その他

湿潤療法のパイオニア夏井睦先生のHPで、私の高校時代からの親友で漫画家の大和田秀樹君の話題が紹介されていました。

http://www.wound-treatment.jp/new.htm#0802-0600-6


漫画家の大和田秀樹先生についてのメールです。
 

 少し古い話になりますが、昨年12月の記事で紹介頂いた『風評破壊天使ラブキュリ』の作者である大和田秀樹さんのインタビューが電気新聞に載っていたのでお送りします。
      ⇒【インタビュー記事】
 現在はエネルギーをテーマとした作品を構想中とのことで、楽しみです。
 

 

新聞記事の写真、本物よりだいぶ太って見える。

大和田君は糖質制限で18㎏もやせたから、もっとスマートだよ。

ダイエット前の古い写真を使ったのかな?

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ