HOME > 院長BLOG > ゴルフを始めました

院長BLOG

ゴルフを始めました

2013.9.25 カテゴリー|その他

2か月くらい前に、高校時代からの親友の大和田秀樹先生(漫画家)に

「一緒にゴルフを始めよう!」

と誘われて、ゴルフを始めました。

 

それで、さる9月23日に開催された笠間医師会薬剤師会合同ゴルフコンペでコースデビューしてきました。

すごく楽しかったです。

スコアも68-63-131で、自分の予想よりずっと良かったし、パーも1回とれて、超うれしかったです。

運動神経が鈍いという理由で、かたくなにゴルフを始めることを拒んでいたのですが、ゴルフには運動神経はあまり関係ないという話は嘘じゃなかったんだなぁと実感しました。

 

またコースに行きたいなぁ。

誰か誘ってくれないかなぁ。

 

関連ブログ

苦手

https://nishibori-seikei.com/blog/2012/06/post-44.html

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ