HOME > 院長BLOG > ブログもたまには役に立つ

院長BLOG

ブログもたまには役に立つ

2019.3.08 カテゴリー|その他

 今日、患者さんからうれしいニュースがありました。

 

 以前に書いたブログ「人生を変えた母の言葉」https://nishibori-seikei.com/blog/2018/10/post-773.html

 このブログの内容を(もう少しマイルドに書き直して)当院で毎月発行している「にしぼり整形外科新聞12月号」に載せました。

 それを読んだ患者さんが「これはいい話だ」と感心してくれて、知人の子供の受験生に読ませたそうです。

 その受験生は新聞を読んで、「俺も同じタイプ(短期集中型)だ!」と感じて、やる気スイッチが入り、集中的に勉強して見事に志望校に合格したそうです。

 

 好き勝手に書いているブログもたまに人の役に立つんだとうれしくなりました。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ