HOME > 院長BLOG > 郷ひろみさんも加圧トレーニングをやってます

院長BLOG

郷ひろみさんも加圧トレーニングをやってます

2014.1.23 カテゴリー|加圧トレーニング

7月に双子誕生予定の郷ひろみ 親のためをも思ったと関係者

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140106-00000020-pseven-ent

「双子の子供が成人するとき、郷さんは80才目前ですから、年齢的な面での重圧というのはあると思います。でもそこは郷さんですから問題ないでしょう。毎日2~3リットルの水を飲み、何種類ものサプリメントを摂って、週3~4回は加圧トレーニングで汗を流す。血管年齢は20代というほどの超健康体ですからね」

 

郷ひろみさんはかっこいいですよね。「カックラキン大放送」に出ていたころからずっとファンです。私も加圧トレーニングをずっと続けて、郷ひろみさんのようなカッコイイ熟年男性になりたいですね。がんばろ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ