HOME > 院長BLOG > 長女に傷心(ハートブレイク)

院長BLOG

長女に傷心(ハートブレイク)

2015.7.08 カテゴリー|その他

 私はかれこれ10年以上加圧トレーニングを続けています。だから脱ぐとそこそこマッチョです。特に加圧トレーニングをした直後は、筋肉がパンプアップしているので、なかなかのマッチョです。

 2年前のことです。加圧トレーニングをした直後に、上腕二頭筋を膨らませて当時小学校3年生だった三女に見せました。

私「どうだ、お父さんマッチョだろう!」

三女「すごい!すごい!」

 

 それを横で見ていた当時中学校3年生だった長女がポツリと

「(同級生の)男子の方がもっとすごいよ・・・」

 

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

そりゃ、そうかもしれないけど、そんなこと言わなくてもいいじゃん。

お父さん傷ついちゃったよ。

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ