HOME > 院長BLOG > 誰かぱるるに湿潤療法を教えてあげて

院長BLOG

誰かぱるるに湿潤療法を教えてあげて

2015.11.30 カテゴリー|湿潤療法

今日はちょっと前の記事ですが、こちらの記事の紹介

ぱるるが左足火傷で痛々しい姿「歩くの痛くてもーめげないっ」。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1112/nrn_151112_2145690745.html

この日、島崎は「友達が魔法の言葉教えてくれた 咳治らなくてもー火傷して歩くの痛くてもーめげないっ」との言葉と共に、左足を撮した写真を公開。甲のあたりを火傷したのか、そこには左足全体を包帯で巻いた痛々しい姿が写されている。


 AKB48のメンバーで塩対応が有名な「ぱるる」こと島崎遙香さんが左足をやけどしたそうです。この記事を見ると、包帯ぐるぐる巻きだし、痛くて歩けないって言っているし、湿潤療法じゃなさそうだよね。何で東京に住んでいるのに夏井先生のところ行かないのかな?ちょっとググればすぐにわかるはずだけど。残念だねぇ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ