HOME > 院長BLOG > 未だに「福島の農産物が危険」とか信じてる馬鹿がいて頭が痛くなる

院長BLOG

未だに「福島の農産物が危険」とか信じてる馬鹿がいて頭が痛くなる

2016.3.23 カテゴリー|その他

福島産の小麦粉で作ったラーメンに「人殺し」 ミステリー作家の藤岡真氏がツイート、炎上 批判殺到、削除し謝罪

http://www.sankei.com/affairs/news/160323/afr1603230017-n1.html

 TOKIOが作ったラーメンは「世界一うまいラーメンつくれるか!?」という番組企画の一環で、福島産の最高級小麦「春よ恋」が使われていた。これについて藤岡氏は20日の放送後、「TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」「未だに『食べて応援』している馬鹿がいて頭が痛くなる」などとつぶやいた。


 私はミステリーにはあまり興味がないので、この藤岡真とかいう人のことは全然知りませんでした。

 (とは言っても、横山秀夫さんの作品は「64」も含めて、ほとんど読んでますけどね。子供のころは、江戸川乱歩や赤川次郎なんかもよく読んでた。)

 仕方ないので、ぐぐったら、この馬鹿、早稲田の理工学部卒業だってよ。

 科学の科の字も理解できない馬鹿でも早稲田は卒業できんだな。

 びっくりぽんや。

 

 福島県農産物に危険性はありません。

 だって、すべての農作物で放射線検査してんだよ。

 日本では使用が禁止されている危険な農薬が使われている可能性がある中国産の農産物なんかより、断然、安全。

 

 こういう馬鹿は、放射能=危険で思考停止していて、放射能と放射線の違いも理解できないんだろうな。

 今回のことで、少しは反省しているなら、大和田秀樹先生が書いた「風評破壊天使ラブキュリ」を読んで、勉強してくれよ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ