HOME > 院長BLOG > ハーフ40の壁を越えちゃった。びっくりぽん

院長BLOG

ハーフ40の壁を越えちゃった。びっくりぽん

2016.5.28 カテゴリー|その他

 今日、カントリークラブザレイクスでラウンドしてきました。

 前半をパー3回ボギー6回42で回ってきて、今日はかなり調子がいいぞと思っていたら、なんと後半はバーディ3回パー2回ボギー2回ダブルボギー2回39でした。

 ゴルフを始めて2年と9カ月、こんなに早くハーフ40の壁を破れるとは自分でも思っていませんでした。

 なんだか今日は、自分で言うのもなんですが神ってました。

 

 1週間前に練習のやりすぎで右肋骨を傷めて(たぶん疲労骨折)、フルショットどころか素振りもできない状態だったので、ずっとパター練習と、フォームをチェックしながらのゆっくり素振りをしていたのが良かったのかもしれません。

 

 今日のスコアは100%まぐれですが、このまま正しい努力を続けていけば、シングルになれる日も近いのではないかと、自分自身に期待しています。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ