HOME > 院長BLOG > お金さえ払えば誰でも名医になれる

院長BLOG

お金さえ払えば誰でも名医になれる

2016.8.25 カテゴリー|その他

 3年くらい前の話です。

 聞いたことがない出版社から電話がかかってきました。

出版社「名医であられる先生に女優と対談していただき、それを雑誌に掲載したいのですがいかがでしょう?」

私「へえそうですか。取材料はいくらもらえるんですか?」

「いえ、2ページ見開きですと、逆に先生から100万円ほどお払いいただくなります。」

「なんだ、広告か。女優って誰?宮﨑あおいちゃんなら100万払ってもいいけど。」

「それはちょっと無理です。」

「じゃあいいや」 ガチャン

 

 お金さえ払えば、誰でも名医になれる。というお話でした。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ