HOME > 院長BLOG > 宮﨑あおいちゃん、役作りのために1ヶ月で7kg増、1週間で元に戻す

院長BLOG

宮﨑あおいちゃん、役作りのために1ヶ月で7kg増、1週間で元に戻す

2016.9.26 カテゴリー|糖質制限

 実は私、宮﨑あおいちゃんの大ファンなのであります。

 そんな宮﨑あおいちゃんが、最新作「怒り」の役作りのために1ヶ月かけて7kgも体重を増やしたそうです。

 詳しい記事はこちら→ https://news.nifty.com/article/entame/movie/12121-N0085552/

 確かにやせ型の宮崎にとっては荒業だが、どんな方法で増やしたのか。「しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べます。例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油をたらし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごくおいしくて(笑)。あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり」。だが、撮影が終わると、今度は次の仕事までの10日間で元に戻す、というさらなる試練が。「でも、減らす方がラクでしたね。徹底した食事制限とダイエットマッサージ、自力と他力で頑張りました」と笑顔を見せた。


 太るために、炭水化物を無理したたくさん摂取したんですね。

 そして、やせるために炭水化物を制限した。

 宮﨑あおいちゃんが、太るために無理してやっていたことを、普段から普通にやっている人いませんか?

 そんなことしていたら痩せるはずありませんよ-。

 糖尿病にもなっちゃうよー。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ