HOME > 院長BLOG > 寒くなったから8時9時台が空いてますよ

院長BLOG

寒くなったから8時9時台が空いてますよ

2016.12.04 カテゴリー|その他

 今日も日曜外来をやっております。

 日曜外来はいつもめちゃ混みで、おしっこに行く時間もないくらいですが、今日はブログを書く時間があるくらい暇です。

 でも10時過ぎくらいからものすごく混み出して、結局患者さんの数はいつもの日曜外来と同じになると思います。

 ここのところ毎回そうなので・・・

 寒くなったから、みんな朝でかける時間が遅くなっているんですよね。

 

 8~9時台に来てもらえば待ち時間は0分です。

 10~11時台は待ち時間60分以上になることもあります。

 あまり混んでいると、私の機嫌が悪くなることもあります。

 

 少しがんばって、早く出てくることをお勧めします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ