HOME > 院長BLOG > 痛みはすぐに取る。これすごく大事

院長BLOG

痛みはすぐに取る。これすごく大事

2017.3.21 カテゴリー|トリガーポイント注射

 3連休だったので、3日連続でゴルフをしてきました。

 最終日の昨日、朝、アプローチの練習をしてると左腰がピクンとなって痛くなりました。

 ぎっくり腰の前兆です。

 すぐにゴルフバックに常備してあるトラムセットを飲んでモーラステープを貼りました。

 ズボンのベルトをいつもよりきつく閉めると、スイングは何とか出来そうだったので、そのままゴルフをスタートしました。

 力を入れると痛むので、軽く振っていたら、いい感じでボールが飛んで、3日間で一番いいスコアで上がれました。

 家に帰ったらすぐに、うちの奧さんにトリガーポイント注射を打ってもらいました。

 今朝は腰はほとんど痛くありません。

 

 痛みはすぐに取る。これすごく大事です。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ