HOME > 院長BLOG > やっぱりお酒は怖い。飲まないほうがいいね。

院長BLOG

やっぱりお酒は怖い。飲まないほうがいいね。

2018.4.27 カテゴリー|その他

 TOKIOの山口くんが泥酔して女子高生に無理矢理チューをして強制わいせつで書類送検されました。

 福島県の風評被害の払拭に多大な貢献をしているTOKIOのことを心の底から尊敬していたので、残念でなりません。

 山口くんはお酒が原因で肝臓を壊してしばらく入院していて、退院したその日に泥酔するほどお酒を飲んで、身を滅ぼすような罪を犯しました。

 この経過から察するにアルコール依存症になっている可能性が極めて高いですね。

 無期限活動停止ということなので、きちんと入院してアルコール依存症の治療してもらいたいです。

 

 お酒を飲んでいると、だんだん楽しい気分になってきて、もっと飲みたくなって、そのうち理性をなくします。

 山口くんは46歳だって、私と2歳しか違いません。

 もし私が、酒に酔って理性をなくして、娘の同級生の女子高生に無理矢理チューしたら完全にアウトです。

 今までコツコツと築いてきた仕事も家庭もすべていっぺんに失います。

 

 やっぱりお酒は怖いです。飲まないほうがいいね。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ