HOME > 院長BLOG > 奈紗ちゃん半端ないって

院長BLOG

奈紗ちゃん半端ないって

2018.6.25 カテゴリー|その他

19歳の畑岡奈紗が米女子ツアー初優勝! 日本勢最年少V達成

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00000410-ism-golf

 米女子ツアーのウォルマートNWアーカンソー選手権(現地時間24日/アーカンソー州 ピナクルCC)最終ラウンドが終了。畑岡奈紗がツアー初優勝を飾った。


 奈紗ちゃんは、私の住んでいる岩間出身です。

 私の長女と同級生で、中学時代は生徒会活動を一緒にやっていました。

 私は奈紗ちゃんが在学中のPTA会長だし、学校医でもあるので、挨拶したときに無視されない程度の顔見知りです。

 調子に乗って「奈紗ちゃんの主治医」を名乗ろうかと思ったのですが、当院を受診したことは一度もありませんでした。orz

 奈紗ちゃんの妹さんは何回か受診しているので、他の病院にかかっているのではなく、奈紗ちゃんは怪我をしたことがないのではないでしょうか?

 

 奈紗ちゃんのようなスーパートップアスリートになるための、一番の条件は丈夫な体を持っているということです。

 丈夫な体があってこそ、厳しい練習に耐えて、他の人が到達できない領域に到達することが出来るのです。

 

 奈紗ちゃんは、ものすごく礼儀正しくてとても感じの良いお嬢さんです。声もかわいいです。

 同じ茨城出身でも、テンガロンハットをかぶった永久シードの男子選手とは大違いです。

 奈紗ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてもらったほうがいいです。

 

 奈紗ちゃん半端ないって!あいつ半端ないって!

 アメリカツアー挑戦2年目で優勝しちゃうもん

 そんなん出来ひんやん普通

 そんなん出来る?

 言っといてや 出来るんやったら

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ