HOME > 院長BLOG > プロテインの買い方と選び方

院長BLOG

プロテインの買い方と選び方

2018.6.26 カテゴリー|その他

 ちょっと前に「高齢者用プロテインを発売したら売れんじゃね」という記事を書きました。

 https://nishibori-seikei.com/blog/2018/05/post-750.html

 それから、たまに高齢者から「プロテインはどこで買えばいいのか、どれを買えばいいのか?」という質問をいただいたので、お答えします。

 ちなみに、ググったら高齢者用プロテインはすでに発売されていました。

 シニアマッスルリテンション(シニア向けプロテインパウダー) ※チョコレート 480 g [海外直送品]

51ccIWRY6+L._SX425_.jpg

 私ごときが思いつくことは、先に思いついて実行している人がいますね。ネット通販のアマゾンで購入できます。

 ネットが使える高齢者には、この商品がおすすめです。

 

 ネットが使えない高齢者はどこでプロテインを買えばいいかというと、ドラッグストアに売ってます。

 お勧めはホエイプロテインです。ホエイプロテインは、吸収が早いので運動した後に飲むのが最適です。

 あとは味で選んでください。チョコレート味、ストロベリー味、バニラ味、カフェオレ味などいろいろあります。

 ちなみに私は加圧トレーニングをした後にチョコレート味のホエイプロテインを飲んでます。

 

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ