HOME > 院長BLOG > 今どきは暴力団事務所も禁煙なんだってよ

院長BLOG

今どきは暴力団事務所も禁煙なんだってよ

2018.12.14 カテゴリー|タバコの害について

「タバコと同じく将来絶滅する」 暴力団を見届けるライター鈴木智彦の覚悟 

https://blogos.com/article/345125/

 今、ヤクザ映画なんて本当におかしなことになっています。映画と事実がずれていても良いんですが、ズレ過ぎなんですね。暴排条例が出来て、ヤクザの現況って180度変わったのに、それを全く無視して映画が作られている。
 例えば、大方の暴力団事務所って今禁煙なんですよ(笑)。これだけ禁煙社会になったから。ヤクザは社会の写し鏡だから、こんだけ社会が禁煙になったら、暴力団だって吸わないんですよ(笑)。

 今どきは暴力団事務所も禁煙なんだってよ。

 これから禁煙を勧めるときには「今は、ヤクザでさえタバコ吸ってないんだぞ!」って言ってみよう。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ