HOME > 院長BLOG > コロナ関連死の平均年齢は、平均寿命とほぼ同じ

院長BLOG

コロナ関連死の平均年齢は、平均寿命とほぼ同じ

2021.5.28 カテゴリー|新型コロナ

 ツイッターでこんな画像を拾いました。

SC20210528-085326.jpg

 同様の計算をすると、コロナ関連死の男性の平均年齢は80.1歳、女性は85.6歳です。

 ちなみに日本人の平均寿命は、男性81.4歳、女性87.4歳です。

 コロナ関連死との違いは、男性-1.3歳、女性-1.8歳です。

 男性も女性も、1歳ちょっとしか違わないんですよ。これはもうほぼ同じと言っていいですよね。

 こんな簡単な算数も出来ない政治家とマスコミと感染症専門家が、コロナにかからなくても別の原因で近々お迎えが来る人の寿命をたった1年ちょっと延ばすために経済と子供たちや若者の未来をぶっ壊してしまったのです。

 馬鹿馬鹿しくてやってらんないよです。

 この人たちは、小学校2年生から算数を勉強し治したほうがいいです。

 

 コロナにかかって、例え死んでしまってもそれは寿命です。

 こんなに大騒ぎしている新型コロナですが、昨年亡くなった日本人のうちで新型コロナで亡くなった人はたったの0.7%です。

 元々コロナウイルスは風邪の原因ウイルスのひとつなのだから、新型コロナもちょっとたちの悪い風邪として受け入れて、元通りの生活をするべきです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ